大友良英+テニスコーツ 浅草 牛嶋神社

この組み合わせで見る度に大友さんがテニスコーツに染まってきてるような感じが面白くて、植野さんはギター同士で混ざり合うのを楽しそうにやってる風で自然な感じでした。
さやさんは前日の延長かのようにいつのまにか観客を半分以上は引率してました。
すっかり日が暮れてしまった夜の境内で、祭りでもないのに大勢がぐるぐるうねうね大きな蛇が動き回ってるような光景は、たまたま通りがかった人が見るととてもライブには見えなくて相当異様だったのではと思うのですが、そこから放たれてた(?)熱いオーラのようなものがとても穏やかで気持ちよかったです。
アフタートークは、お茶しながら大友さんとテニスコーツが話してるのを偶然聞いてしまいました的な雰囲気。
大友さんのテニスコーツに対する気持ちは、自分が思っていたのと少し似ているような気もしました。