Open Sky 2.0 ライヴ・イヴェント ICC

トーク宮崎貴士×八谷和彦
ICCのイヴェントには展示を見る前に行ってしまう事がよくあってちょっと反省なんですが、トークではお二人のつながり関係とかナウシカ好き度(?)、アニメージュ話なんかを緩めな展開で聞けて面白かった。

後半はライヴ。。。
出演:宮崎貴士バンド(宮崎貴士,近藤研二,田中亜矢,佐々木絵実,高木コータロー,廣瀬方人)

webでOpen Sky 2.0の青空をみて春の色だなぁと勝手に思い込んでたのですが、宮崎貴士バンドの音を聴いてやっぱり春の空気を感じたのでなんか嬉しかった。
春は曖昧な空気と同時に儚さも強調されるというイメージがあって個人的に最も好きな季節だけど、そういうのとまた違って"街の中でおいしいごちそうのいい匂いが春風にのって流れてくるような、爽やかで暖かい音"。
「イマジン」もよかったし(笑)素敵なライヴでした。