2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC TODAY ASAHI 浅草 アサヒアートスクエア

★木下美紗都たち 木下さんの話し声をそのままメロディにのっけたようなナチュラルな歌声が素敵だなあと思ってるのですが、ゆっくりと音の控えめな曲の時にその素敵さが倍増しそうな気がしました。 ★南波一海ソロ 静かに始まった南波さんの音は、不思議なくら…

円盤の夏祭り(16日)渋谷 O-Nest

見れたものを書いていきます。 ★LSD March+石川浩司+植野隆司 石川さんのパーカッションが身の引き締まるような、演奏の中で際立つ感じがすごかったです。 ★VIDEOTAPEMUSIC 映し出されるビデオテープの映像に微かにのっかったピアニカの演奏が、やさしくて…

うんドら♪ 西荻窪 カフェオーケストラ

カレーのおいしい、落ち着いた雰囲気ながらもぬくもりのあるカフェでの、ささやかなライブイベント。 最初は、つびーと森靖弘。 ギター&ギターがぴったり寄り添って、朝の光みたいにさわやかにうっすら輝く感じがよかったです。 次は、うんドら(さや、お米…

おもいのまま 東池袋 あうるすぽっと

演出:飴屋法水 出演:石田えり、佐野史郎、他 舞台と距離を保ったつもりで冷静に観始めるんだけど、徐々になんでこういう流れになってしまうんだろうとか、身の回りの出来事のように見えてきて、このへんで止めてくれないとつらいかもって状態まで引っ張ら…