ONJO@2-day Concert@Shinjuku Pit Inn

出演:大友良英カヒミ・カリィ津上研太大蔵雅彦青木タイセイ石川高Sachiko M宇波拓高良久美子水谷浩章芳垣安洋アクセル・ドゥナー

静かでやさしいノイズが、リズムをあまり感じないけど立ち尽くすに波長が合うような流れ方をしてて、程よく抑えるような感じの演奏が、全体を通して柔らかく聴こえました。
カヒミさんの声や宇波さんのコンピューターから発する音とか、去年よりものすごく溶け込んでいるような気がしたのですが、もしかしたら逆に周りを溶かしているのでは・・・と思ったりもしました。
時折空調音がはっきりと聴こえるような場面もあったけど、不思議と空間(演奏)に合う唸りでした。
立見の上に相当暑かったけど、何か涼しい空間で聴くような音ではない気がして、だから今この空間なのかも・・・と。