“segments orchestra” 千駄ヶ谷Loop-Line

出演:木下和重、イトケン、宇波拓、公文南光、杉本拓、竹田和也、千葉広樹、杉本卓也
楽譜を見ながら勝手に先の音を予測したり、各セグメントを1つの箱に見立てると箱がたくさん並んで浮かんでるような空間を思ったりして、しかも箱から音が聴こえてきそうな(音的には微音というかノイズのような地味な演奏だけど)美術作品のような印象も持ちました。
最後のパート(というのかな?)はセグメント×1で、演奏の音は全然ありませんでした。
逆に演奏音が切れることなく続くセグメント×1というのも有りだという話をライブ後にしていたのですが、演奏の無いセグメント×1の方が私はいいなあと思いました。
楽器の音は無かったけれど、周りのいろんな環境音は切れることなくずっと賑やかだったから。


※写真右 楽譜(部分抜粋)