Super-Deluxe6周年&CMFLG 六本木Super Deluxe

出演:テニスコーツとセカイ、Team Doyobi(SKAM/ICASIA)、Bichi(HobbyIndustries/Dead Peoples Choice) 、broken haze(insector-labo)
Live Painting:Buna(Trench Warfare)+zero charisma(SKAM/ICASIA)
VJ: Kiyasu(*Naked Polygon)

火曜日夜、六本木スーデラにて・・・
いつか再び見れるといいなと思ってたテニスコーツとセカイ。
この日はお互い確立した印象でなく、混ざり合ってる感じがしました。
さやさんの声も開放されたようにのびやかだったし、すーっと気持ちが落ち着きました。
私が初めてテニスコーツを見たのは、ここスーデラだったのですが、その時はものの30分程の演奏だけで一気に引き込まれてしまったので、もしかしてスーデラでのテニスコーツライブは格段いいのかも、と勝手に思ってます。
Skamといえば、Boards of Canada、Gescom、Bolaくらいしか知らないのですが、Team Doyobi初めて聴きました。
トリだったので演奏開始時間もけっこう遅く人気がかなり減っていましたが、そんな中でも楽しく盛り上がってる空気を少し離れて感じ取るのが、何か気持ちよかったです。