TOCHKA NIGHT 六本木Super Deluxe

最初は、mikoさん。
ふわっと浮くような演奏でしたが、あまりにも儚く終わってしまったような・・・
次は、最近何気に活動的な気のするHOSE。
今回は中尾さん影絵、RGB投影、ダンボール、メジャー、ブレア・ウイッチ・プロジェクトという背景に、アクセル・ドゥナーさんがメンバーに混ざって演奏されていたのですが、違和感の全く無い不思議な馴染み具合に本気でびっくりしました。
演奏自体は久々に船が揺れたような感覚でしたが、これがすごく気持ちいいのだと思います。
この後の畠山地平さんの演奏は、ずっしりと重い大地をゆっくりと揺るがしていきそうな壮大なドローンが鳴り響いてて、すーっと落ち着くような感じがありました。