HOSE monthly countdown 千駄ヶ谷Loop-line

ゲストはcore of bells。
忘年会、新年会に引き続いて、今回は宴会(?)でした。
ぎりぎりでもない時間に着いたはずなのに、入れないかと思うくらいお客さんが埋まっててびっくり。
何とか空きを探して座ったら、既にひきこもりなうつむき姿勢のメンバー数人がエレクトロニカ系な演奏を静かに始めてました。
個人的には、江崎さんの煙のようにほっそりした音が気になりました。
しばらくすると、外からいきなりなまはげ集団が入ってきて、エレクトロニカ系メンバーが襲われてました。
オープニングから大暴れでステージぐちゃぐちゃでしたが、最高です。
お互いの曲をみんなで演奏、ホース曲のCxOxBヴァージョン、紹興酒対決!、ギブミーチョコレート(買い食い)、ラップ対決!等々盛りだくさん。
特に宇波さん七変化ボーカルが、CxOxB魂がのりうつったかのようなハードコア狂いっぷり飛び跳ね揺れまくりでよかったです。
次回もこんな感じでやりまーすって言ってましたが(←本当だったら恐ろしい)楽しみです。


※写真右 なまはげ集団に襲われた後