"windandwindows" 2nd anniversary 原宿 VACANT

テレビをつけたら、映画「鬼婆」が流れてました。
なんだろうと思ってなんとなく見てたのですが、人間が隠れて見えないくらいに生い茂った草原で草が雨風で激しく揺れ(←この揺れてるだけの映像にまず感動でした)、抑えられない気持ちを全力で駆け抜けてく半端無い勢い、すごくシンプルな映像に隠すことの無い生々しい迫力が剥き出しで、音もずんっと響いてきました。
早く寝るつもりが最後まで見てしまうくらい強烈この上ないけれど、すごく気になる作品でした。
午後過ぎて、ウインドアンドウインドウズ2周年を見に行きました。
個人的には、レーベル・コマーシャルズ!が短くて残念でした。
各レーベルの特徴やこだわりなんかをもっと聞きたかったです。
南波一海さんの純粋な思いがしっかり伝わってくるトークは、アイドル知識なくともずっと笑えました。
でちゅーんのちゅーしゅつちゅーは、編集してない状態で見る(聴く)ことができたのがうれしかったです。
こんな風に話してるんだ・・・と、そのまんますぎですが、そんな感じで見てました。
トークばかり書いてしまいましたが、なかなか見れない系のトークが多かった気がします。
そろそろ時間が迫ってきて、大崎へ。