Collaboration Breakdown Vol.17〜テニスコーツ+ドラびでお 秋葉原Goodman

テニスコーツドラびでおという事で、植野さんエレキかも?と期待して行ったらエレキでした!
一楽さんの方はドラムをほとんどされず、小さな白い鍵盤のようなものを叩かれてました。
ドラびでおソロの時は、炸裂っぷり全開の演奏&映像が痛快&(笑)で、テニスとやる時はどうなるのかと???でしたが、素朴&自然(かもしれない)イメージがどんどん映されてました(←といっても、マジキックハウスでテニスがふざけてる映像が大半 笑)
そんな強烈な一楽さんに影響される事無く、どこへ行ってしまうのかという感じのさやさんと、瞬間ドゥルッティ・コラムの植野さんギターが、テニス節を貫いてました。
あまり干渉しないような、でもテニスの演奏に馴染む映像とドラびでお音の距離間が心地よかったです。