トーク・イヴェント:ロケットまつりEX「宇宙(そら)へ」 ICC

出演:野田司令松浦晋也藤谷文子八谷和彦

野田さんの話を聞いてたら、1回いくらか払うと誰でも宇宙船に乗って打ち上げてもらい、しばらく小惑星に滞在できる〜みたいなサービスが何年後かに本当にありそうに思えてきて面白い。
でも実際行ったとしたらけっこう野宿生活みたいな感じになりそうな気もするし、娯楽といえば遊覧になるんだろうか?とか考え出すといろいろ湧き出てきて楽しめるけど今はまだ「夢」の話。

トーク後、もう1度展示をみた。
なんとなく最後に会場の空気と雰囲気を記憶しておきたい気がして。。。
写真もたくさん撮れたし←これは本当に嬉しかった。
普通はカタログで記憶を辿るしかないから。。。
時間が迫ってきたので、名残惜しくも渋谷へ・・・