ASUNA "separate greetings,half camera,each organ,September" 広尾UNIVERSAL MARGINAL Heights

先日とある場所で、会釈から"Organ Leaf"の話へと流れDMをいただいて→・・・→
・・・小さな会場の壁にたくさんの写真が並んでて、中央には鍵盤の無い剥き出し(←それ以上の状態なのかもしれませんが)のオルガンが、隣のオフィスの物音や空調音も気にせず "ブォーーーーッ"と唸り続けてました。
ほとんどオルガンというよりノイズみたいなんですが、どこかやさしい音でした。
写真の色の無さやブレ、ぽつんと寂しそうな被写体が醸し出す、ひっそりとした懐かしさが手伝ってるのかもしれない・・・と思いました。
自分が訪れた事のない場所がほとんどなんだろうけれど、現時間から外れて自分をそこに行った気にさせたくなる素朴な写真をゆっくりと眺めてきました。