今年の夏フェス 藤沢本町 CLAJA

出演:HOSE、ju sei、core of bells
最初はju sei 。
高円寺であろうと湘南であろうと、どこでもペースを貫く静かなパワフルさが凄いけど、小さな会場で見る方がもっと面白いと思いました。
次はcore of bells。
メンバーが地元だそうで海からそのまま直行してきたような勢いだったのが、途中でいきなりぼわーんとホースと化してました。
ホースの影響力はすごい(?)と思いました。
で、トリはホース。
前日に噂は聞いてたのですが、奥行きのある会場を生かしての服部さんのShall we ダンス?がびっくりだけど素敵でした。
泉さんの(シールドぶっちぎれてしまったけど)アクションも含めて、演奏との融合が面白かったです。