gnu ニュー・アルバム 『knowns』 発売記念ライヴ "KNOWNS and UNKNOWNS" 渋谷O-Nest

出演:gnu、HOSE、core of bells
core of bells → 黒テーブルに蝋燭並べて怪奇MCと着席演奏。
似てはいないのですが、着々とホースに近づいてる気配を感じました。
HOSE → 演奏はぐらりと揺れる感を久しぶりに思いましたが、途中江崎さん渾身の演奏で吹き飛ばされたような気がしました。
泉さんボイスのタイミングがいつもすごいなあと思ってるのですが、今回も絶妙すぎでした。
ホースの合唱曲はほろっとくるので、もっとやってほしいなあと思います。
gnu → 街の中を歩いてたら、パーツをくっつけたり、離したり、寝かせたり、重ねてみたりした音がふと聴こえてきた・・・という感じのする演奏でした。
見えない隙間から、湧き出てくる感じもあって面白かったです。


※写真左 天狗と狐オーケストラ、中 HOSE、右 gnuと古池+江崎さん(HOSE)