WEATHER 10th Anniversary Party vol.1 渋谷O-Nest

FilFla → Moskitooの普通っぽい声がものすごく引き立つ感じと、ここの隙間に入ったらすごすぎると思ってたらギターがすこんと入ってきたという、完璧な物語を眺めてたような気持ちでした。
数えるくらいしかFilFlaライブを見たことありませんが、今回のが一番惹き込まれました。
detune. → 今回はふたりでちゅーん。
郷くんのボーカルは無防備でぐいーんと何処に行くのかわかんない感じがするのですが、鍵盤の押さえ方はものすごく繊細でロマンティックすぎるので、この不思議な組み合わせにいつもぐっとやられてしまうのかもしれません。
そこに石塚くんのギターが絡んで、心地よくやさしいポップスに戻ってくるような、そんな感じがしました。
oscillator → CDのジャケット、そのまんまの世界見てるようでした。
演奏と映像とパフォーマンスが全て幻想的で、全体的に霞んでしまう感じが少しもったいない気もしました。
きもちふわっとしてるのにすごく落ち着いたヴォーカルがきれいでした。