蓮沼執太チーム 『ワナパンチ!』 ツアー・テン 青山EATS and MEETS Cay

仕事すんで行ったら"快快"が始まってて、ものすごい混んでて、背の高くない私には何も見えてなかったようです。
□□□ → このままではまずいかと、何とか隙間から覗いて見ました、面白かったです。
観客はぬくぬくなダウン着てるのに、めちゃくちゃ暖かい・・・いや、暑い景色がひたすら渦巻くポップスを浴びてる気分でした。
蓮沼チーム → 休憩時間を利用して、なるべく見える位置に動いてみました。
聴いた事無くても、聴いた事あっても、すんなり入ってすいっと体が動いて、気付いたら誘導されてたのかも・・・という気になりました。
すごく丁寧に組まれた音が崩れはしないけど開放してゆくような心地よい感じとか、泳いでるみたいな感覚なんかが、ずっとそのまんま続くんだろうなあ〜まだ続いてる〜まだ〜みたいな流れが楽しかったです。