〜渋さ知らズ20周年記念10日間ぶっ通しライブ!!!〜 日替わりドラム 馬車道 横濱エアジン

出演:外山明×テニスコーツ、川口義之、不破大輔
テニスコーツの曲を外山さん、川口さん、不破さんが加わっての演奏。
外山さんの、空気をサンドイッチのように挟まれてふわり感じる音とか、川口さんや不破さんのように、テニスコーツというものに溶け込んでしまって、本来の姿が明らかに見えてこない気のする音がものすごくて、テニスコーツにしか見えませんでした。
なんちゃって的なMCをはじめ(絶好調がゆえの)さやさんならではの空気丸ごとひっくり返すような流れが、ぐおーんと起き始めてきたんだけれども
外山さん、川口さん、不破さんは、全く違和感無くそのありえない波にすいーっと乗られて、そこから生まれるなんとも温かく気持ちのいい空気が会場に充満していました。
久しぶりにテニスコーツに会えたし、見たんだけれども、どうしてもそんな気がしなくて不思議なうえにめちゃくちゃ楽しかったです。
こんなに貴重なライブを見ることができて本当によかったと、帰り時間迫ってるのにのんびりラーメン食べて電車に乗った光景を思い出しながら、思いました。