サンガツpresents "Hello,world ! vol.2" サンガツ『5つのコンポジション』発売記念LIVE 六本木Super Deluxe

(今週はレコ発多かったです)
かなり混んでて、F×A.×Q東野さんの動きが隙間からチラリチラリとしか見えなかったのが残念です。
次は、サンガツ
静かで何もないところに、波が湧き立ったり、水がぽたっと落ちるようなイメージを持ったのですが、流れ的にはパズルはめ込むようにカチッとした感じがしたので、形の定まらないものを組み立てるようで面白かったです。
静けさが漂う瞬間が時々あって、それがちょっと恐ろしいんだけど気持ちがいいかも・・・みたいな。
最後は、岡田利規(チェルフィッチュ)×阿部伸二(カレラ)の紙芝居。
主人公の個性を肯定的にそのまんま展開してゆくので、あまりにも話がスムーズかもしれないけれど、なんともいえないかわいらしさにニコニコしながら見てました。


※写真左 ルイス・ナヌーク、右 サンガツ