三匹の発明 浅草 アサヒ・アートスクエア

出演:テニスコーツ×外山明、大城真
日は変わって会場に着くと、広すぎるくらいのステージに座布団がぽつりぽつりと。
隙間だらけの空間をいつもと変わらず飾ることなく歩いたり、止まったり、音を出したりと、ゆったりと変化してゆく。
外山さんのささやかで捉えどころのない音は小さなお祭りのようで、大城さんの音は隣の工事現場のようでした。
それでも"らしさ"が崩れることのないテニスコーツを今回も見ることができました。
物販を見てると、柔術のイラストに"テニスコーツ"と不器用に描かれたユニークなTシャツが。
私におすすめだと書いてたTシャツはこれ?と言ったら、さやさんは静かに微笑んでました。
今回はサイズがなかったのですが、いつか職場にでも着ていける日が来るといいなと思いました。