「nude」 新宿三丁目 シネマート新宿

初日なので、"あたたかい舞台挨拶"を心がけてらした、監督と出演者のトークも見る事ができました。
みひろさんの真っ直ぐに進んでゆく生き方が、真っ白(無垢)なイメージで覆い尽くされる感じに少しホッとするような、でもぼやけてしまわずにしっかりと描きたいという気持ちが見えてきそうな作品でした。
宇波拓さんの寂しげなギターが、ふわりと何気にのっかってくるのも印象的で、女性のようなやわらかさを思いました。
主題歌のテニスコーツ「バイババビンバ」は普段のライブの時と違ったイメージで聴こえてきて、本編で感じた無垢さと少し重なって、すごく似合うって変な言い方かもしれないけれど、そう思いました。
見終わったら、気持ちがわかったような(?)、妙に清々しい気分になってました。