「夜想語りの夜 2」 浅草橋パラボリカ・ビス

出演:飴屋法水×吉田アミ×今野裕一
飴屋さんと長年おつきあいのある今野さんのお話は生々しくて、私が思ってたM.M.M.を見た頃の飴屋さんの印象と、バ  ング  ント展以降の印象の違いなんかを重ねてみたり、雑誌等のみで知ってた古い情報を改めて聴く事ができたりして、正直うれしかったです。
この間終了した"わたしのすがた"についても、聴いてよかったのかな?と思うような裏話的な事を飴屋さん自身が話してくださったり(思い切りUstされてましたが)、吉田アミさんも純粋に飴屋一ファンですって感じのする熱いトークだったので、約4時間という恐ろしくも長いイベントでしたが楽しかったです。