ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー 新宿LOFT

グレンスミスを聴きに行ったら、学生の頃に見たヒカシューやケラさんをこんな形で再び見れる事になるとは・・・という、自分の中では相当盛りだくさんなイベント。
ヒカシューは、自分の記憶よりポップさがかなり抜けてロックぽくなってたので、巻上さんの不可思議さもごつさと深みが増して見えました。
ケラさんは変わらずポップを貫いてたけど、今回初めて生で見た知久寿焼さん、グレンスミスの郷くんも含めて、特に声が素敵すぎな方ばかり集まってるのが印象的でした。
ケラさんがナゴムの話をされたりすると、ここは80年代?とか一瞬思うんだけど、周り(観客)を見るとやっぱり今、でした・・・という空気も面白かったです。


※写真 detune. " オワルゼンド "