WEATHER presents 木下美紗都 『それからの子供』 発売記念ライヴ 代官山 晴れたら空に豆まいて

サンガツから。
ソノリウムで見た時は、演奏を聴く事によってどんどんイメージが膨らむ感じでしたが、今回は会場にいる人たち全ての記憶に、音を刻み付けて共有していく為の発信みたいな強さを、だんだんとだんだんと感じました。
最後は木下さんをボーカルに迎えての共演でしたが、木下さんの声を引き立たせるようなシンプルさがすごくよかったです。
後半は、木下さんたち。
木下さんの声は目立たなくて特徴も無い感じがするんだけど、空気に紛れ込んでしまいそうなツンとしない声が、個人的にはすごく好きです。
そんな声と、派手さの少ない豪華な演奏と、あまり得意で無さそうなMC・・・という感じで、ゆっくりと木下さんの世界を味わってゆくようでした。
CDとまた違った音の厚みを感じれたような気がして、気持ちがよかったです。


※写真 木下美紗都 『それからの子供』