オーロラ レコ発2デイズ!(2日目)池袋ミュージック・オルグ

HOSEから。
座った位置がメンバーと近すぎて、譜面をチラ見状態で演奏を聴くという貴重な体験になりました。
今回はスタンダードな印象でしたが、早く3rdを聴きたいという思いを引き起こされる感じはアリアリでした。楽しみです。
gnuは抜け出す事の出来ない湿地のような感じで、いつしか空気も湿気を帯びてきたように感じて何気に恐かった(?)というか、面白い演奏でした。
オーロラは、実は初めて見ました。
ハリとイキのよさがちんどん屋っぽいと思ってたのですが、関西弁そのまんま話してるような歌詞というか歌、それに挑発されたというのか憑依というのか、魂が宿って踊り狂ったようなベースとドラムのノリがめちゃくちゃかっこよかったです。