『HOSE III』先行発売ライブ “Friday the 13th” 大崎 l-e

『HOSE III』のジャケットみたいな樹海に放り出されて風が吹きすさんで孤独感が募ってきて正常さを失いつつあるのか、懐かしさを感じたり愛着までもが増してきてるけど、これってこの世じゃない気がする・・・って、聴きながら自問自答を繰り返してる気分でした。
そんなのめり込み方で、この世の肌触りの無い世界を覗いてきた・・・って感じのするライブでした。
木下和重さんのヴァイオリンも黒板引っかいた以上の不気味さで、唯一佳村萠さんの空から星がこぼれてきたような透き通った声に、血がいきいき流れてるような人肌っぽさがあって、ものすごく繊細なのに偉大なる母のような温もりのある存在に感動しました。
帰宅して『HOSE III』の泉さんの曲を聴いてたら、クロゾフスキー+ピロレーターの「Overture」を思い出しました、あのぞわ〜って感じの・・・