飴屋法水&BUN666 浅草橋 lucite gallery

夕方からだと思って行くのをあきらめてたら、14時〜という情報を得て、あわてて行くことに。
ギャラリーだけど全く普通の家で、隅田川が目の前に見えるテラス付きの二階の部屋でライブがはじまりました。
天気も良く開けっ放しの明るい半野外気分で、座布団に座って聴きました。
飴屋さんの純度の高い聖域のような空気と、全く別世界のBUNさんのナチュラルさが、重なっても混ざることのない演奏。
語る声はオブラートかかってるみたいで、それが余計に言葉に深みを増すように響いてきました。
家だからか座って雑談するのが当たり前のような雰囲気のなか、女子と女子っぽい話をのんびりしてたら17時半をすぎたのでスーデラへ向いました。